スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
生存中
 なんかもー、ココしばらく体調崩し気味だったり忙しかったりしてブログの更新が全然出来てませんでしたが、どうにか復活しました(^^;
でも、PCの調子も悪くていつご昇天するかもしれないという不安が…(汗)頑張って下さい、MyPC!!

 さて、更新停滞中ワタクシが何をしていたかと申しますと…。
1.雨青い傘のそぼ降るクソ寒い中、とあるでっかいメッセ会場の駐車場で行われた年に一度の「ガラクタ市メッセ」にお友達と出かけたのはいいが、開催場所が分からず一時間近くも歩き回り(駅から直通バスが出ていたのだが、それを知らなかった…)、何とか見つけた会場を端から端まで見て回ったにもかかわらず、結局1オイロのミニチュアのアイロン(一応アイアン製)一つと実用にするための50セントのミルクピッチャー一つだけという、踏んだり蹴ったりな結果に終る落ち込み

2.フラメンコのステップなぞを踏みつつ夕飯の支度をしていたら、小さいくせにやたらと重い小鍋がキッチントップから落下し私の素足の上にダイレクトヒットアップロードファイル。「ふぬぉおっおおおっ」などと儚さの欠片も無いうなり声を上げつつうずくまって泣く。(腫れたりしていないので骨には異常ないと思われ。でも、さわると痛い…だー)おかげで今週のフラメンコはお休み…jumee☆Feel Depressed4

3.ドイツの祭日で子供らの学校が休みのため、「飯食わせー!」と騒ぐ娘らにラーメンアップロードファイル作ってやって、食卓に運ぼうとした瞬間にラーメン鉢ひっくり返して作りたてのラーメンスープごと右手で味わう。トテモアツカッタデスがっくり

とまあ、連日ツイてないことだらけでしたが昨日はチョットだけお洒落して娘らと近所のミュージックホールで開催されたクラシックコンサートに行ってきましたvロシアのオーケストラ(フルではない)で、マエストロの指揮が情熱的で素敵でした~3はーともちろん演奏も素晴らしかったです(^^今回初コンサートと言うことで、安い席にしちゃったのですが、娘達も感動したようで「また来たい!!」と言ってたので、次からはもうちょっと良い席で堪能したいなと思いました音符1
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
おひさしぶりです。
・・・買ったばかりのアイロンを足に落とさないように注意(笑)バイオリズムが下がっているのかも。(と脅す^^。)鉄ですし確実に骨折れますよー!
ちなみに昔バイトの掃除中に椅子をテーブルから下ろす時、椅子の足の一本が私の足の薬指にダイレクトにあたり、知らないうちに折れていたことがあるので、痛いようだったら病院いってくださいね。
2007/11/03 01:56 | | edit posted by makrele
元気でしたかー!
お久しぶりです。
元気でしたか?なんてタイトルをつけたけど、いろいろと災難でしたね。
お大事になさって下さい。
ガラクタ市メッセなんて名前だけで、うっとりしますね。
今度、ぜひアイロンの画像をupしてください♪
2007/11/03 17:12 | | edit posted by うさこ
バイオリズム下がりまくり
>makreleさん
 マジでバイオリズム下がってるかもです…(^^;昨日も偏頭痛が酷くて泣いてました(今日はもう平気~)
 買ったばかりのアイロン…ミニチュアだけど確かに足の上に落としたらものすごい痛そう…。気をつけます~。
 makreleさんも小指骨折したことあるんですか…。しかも椅子の足にぶつけてって痛そう…(TTあまり痛みが続くようなら病院、行ってみます。ううう。

>うさこさん
 お久しぶりです~。ご無沙汰しててごめんなさい(><;
早く運気があがるといいなあ…と思いつつ、おうちで大人しくしています(笑)「ガラクタ市メッセ」なんて、名前だけ聞くと物凄く素敵な感じですが、実際に行ったらもう「ホントにガラクタばっかしじゃん!!」でした…。確かに嘘はついていない…いないけどっ…!!(泣)明日、凝りもせずに、別の場所で開催されるでっかいガラクタ市に行って来ます。今度こそいいものゲットできるといいなあ…。
 アイロンの写真は近日中にUPしますね(^^見てやって下さいv
2007/11/03 18:20 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

