スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
途中経過報告~第一弾
 頑張って続けております、ダイエット。とりあえず2週間が経ったのでご報告。
 数字的には1.2キロ減で、さほどではありません。
でも!

実は劇的な変化があったんです!!
 
 その変化とは・・・・・。

なんと、先日まで履けなかったスカートが、履けるようになったんです~~~!!音符クラッカーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
 コレは凄いことです!!数字的な変化があまり無いので脂肪が落ちたわけではないと思いますが、「むくみ」が取れたのではないかと…。旦那や娘らも「あごの辺りもすっきりした気がする」とか「腰とか背中周りのプヨプヨが無くなって来ちゃった」(言葉尻が残念そうなのはこのプヨプヨをつまむのが好きだから、らしい/笑)って言ってるし、お友達からも「顔周りがすっきりしたね」って言われたし~ちな♪
 このダイエットはデトックスも兼ねているので、最初にむくみが取れるんですって。女性ってどうしてもむくみ易いですからね~。それにしても、むくみが取れただけでこんなに違うものかとびっくり!
 でも確かにこのサプリ飲みはじめてからトイレに行く回数がグンと増えました。余分な物を排出してます~!って感じです(笑)トライアルの二週間は終りましたが、すっかり気を良くしたので調子に乗って、もうしばらく続けることにしますニコッまあ、こうなってくると俄然ダイエットも楽しくなってきますね~はーと3つ苦手だったヴァニラ味もすっかり平気です(げんきんな奴/笑)で、もうチョット続けてむくみを完全に落としたら、休みがちだったジムを再開して、筋肉つけつつ引き締めにかかります!頑張るぞー!おー!!もふー 
 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[だいえっと~
comment
う~のすけさん、ご無沙汰してます、みやびです!
ダイエット、調子良さそうですね♪
じつは私、またまたう~のすけさんとリンクしていて、置き換えダイエット始めたのですよ。
ちょうど一週間ぐらい経って、今1.6kg減。
私もこの間までキツキツだったジーンズがすっと履けて感動しました。
減り方は少しずつでも、継続は力ですよね!何より、ダイエットな生活、結構楽しいし♪
お互い筋力もつけつつv-91引き締めていきましょうね!
2007/10/18 01:41 | | edit posted by みやび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18 02:41 | | edit posted by
シンクロ率
>みやびさん
 こちらこそご無沙汰しています~。チョットどたばた忙しくてなかなかゆっくりネットできない状態で…(^^;
 みやびさんもダイエット始めてるんですね(^^ホントにシンクロ率高いなあ…。そのうちフュージョン技も出来るようになるかもしれないですね。♪フュ~ジョン!♪(元ネタ分かるかしら)
 それにしても1週間で1.6キロって凄いなあ。私も負けないように頑張るぞ~(^^

>匿名さん
 コメントありがとうございます~v早速伺いました(^^また遊びに来てくださいね。これからもお互い素敵なコをゲットできますように!(^^
2007/10/18 06:27 | | edit posted by う~のすけ
食いついちゃうじゃないですか(笑)
残念!!私の記憶は天下一武○会直前までで止まっています(エェー)
しかも物覚えわるいので、とっても記憶がおぼろげ…。
ではどうして元ネタわかったかというと、やー、ネットというのは何でも調べられて便利ですねぇ(笑)
合体してもう~のすけさんと判別つかないぐらい、スリムにならなくっちゃ☆
気持ちを新たにダイエット励みま~す♪ハッ!←気合?
2007/10/19 23:05 | | edit posted by みやび
「腰とか背中周りのプヨプヨが無くなって来ちゃった」
これって結構魅力的なセリフですね!
良かったですね!!
これから冬にかけて肥えますからね・・・ドイツでは特に。
ベルリンでは日本のダイエット商品を手に入れるのは難しそうです・・・。
ちなみに、パン屋はstargarder Str.19にあります♪
2007/10/20 02:04 | | edit posted by makrele
頑張ってます♪
>みやびさん
 なんだ~、天下一○道会までですか~。で、それっていつのでしょう?悟○が子供の頃?それとも魔人○ーが出る前?(マニアックすぎる…)でもとりあえず元ネタ分かって良かった♪
 ダイエットもお互い頑張りましょうね(^^

>makreleさん
「冬にかけて肥える」…うう、怖い~(TTそうなんですよね。去年11月にこっちに来る前にすごく頑張って引き締めてきたのに、今年のお正月過ぎた頃にはプヨプヨ復活してましたから…。同じこと繰り返さないように気をつけねば…(^^;
 ちなみに私もドイツで買っているのではなく、日本から送ってもらってるんですよ~。本当はドイツので何かいいダイエット商品があればいいんですけどね。
 パン屋さんの住所、教えてくださってありがとうございますv旦那も「行きたい!」って言ってたので、ベルリンに行ったら必ず寄らせていただきます(^^
2007/10/20 04:38 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

