スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
お菓子とお花
抹茶と和菓子お友達のお家でいただいたお抹茶お茶と和菓子アップロードファイルです~。お抹茶なんて本当に久しぶりに頂いたし、この和菓子も美味しかったなあ~~キラキラ 

ばら切花切花こっちはお友達に教えてもらった日本人女性(若い!)が経営するお花屋さんでのショット。可愛い花たちが可愛らしくディスプレイされていて、お値段も良心的、しかも切花もとても長持ちするそうです。
ワイヤープランツと赤い木の実私はこの矢印ワイヤープランツ二鉢と、小さな赤い実の付いた小ぶりの鉢(名前忘れちゃった~)一つを買いました♪かわいいでしょ~~vv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
素敵なお花がいっぱーい
私もお花大好き!ワイヤープランツ、うちにもありますー。何度か駄目にしちゃってるので今度こそ!と思っています。

お花屋さん、素敵ですね。優しくて、元気が出そうなアレンジメントたち。写真を見ているだけでリラックスします(^ ^)

それにしてもドイツでお抹茶なんてすごいですねー。びっくりです。
2007/10/09 21:08 | | edit posted by paris-daisy
意外と難しいかも
>paris-daisy さん
 ワイヤープランツ可愛いですよねv私も日本で買ってすぐにダメにしちゃったことがあります。店の人は「土が完全に乾かないように気をつけるくらいでほっといても大丈夫ですよ~」って言うんですが、結構難しいデスヨねえ?
 このお花屋さんは小ぢんまりしたお店ですが、市場で選んでくる花の種類もディスプレイも本当にセンスがいいんですv店長さんもとても素敵な人ですよ~v
 ドイツでお抹茶♪久しぶりに飲んだんですがやっぱり日本人でよかったvって思いましたvv
2007/10/11 06:28 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

