スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
始めました
Tさんちの窓から(隣の写真は本文とは関係ありませんが、お友達のおうちのキッチンの窓からの風景です。ちょっとした森の中みたいですよねはーと3つでも、先日業者によって全部ばっさり切られちゃったそうです…。共有部分に生えている樹木なので、大家さんの一存で切られちゃったみたいですが「雪が降ったらキレイだろうね」って楽しみにしていたのですごくがっかり…がっくり


 今日から、ちょっとしたサプリメントダイエットを始めました~。
友人から勧められたもので、三食のうち一食か二食をダイエットサプリメントとダイエットドリンクに置き換えるというシロモノ。その友人が試して効果は実証済み。しかもリバウンド無しだというからコレは試さない手は無いだろう!と言うことでちな♪
 とりあえずトライアルで二週間分。夕食一食分を置き換えてみる事にしました。
 初日の感想デス↓
 
概要→付属のシェーカーにダイエットドリンクの素(粉末)と青汁みたいなもの(粉末)とオイルをひとさじ、300mlほどの水を一緒くたに入れてシェイクする。見た目はちょっと抹茶シェイクみたい。

味→ダイエットドリンクに良くある「ヴァニラ」系の味。コレ、実はちょっと苦手なのである…顔が、思ったほど濃厚ではないので、我慢して飲めば飲めないことはない。口直しの水が必需品かもしれない…(ヴァニラ系が好きな人は大丈夫)

腹持ち→しょせん液体なので、腹持ちは良くはない。6時半ごろ飲んで今9時半だが、既に空腹状態…。早めに寝ないと苦しいかも…。まあ、数日もすれば慣れると思う。
 
効果→まだ初日なので当然認められず。明日からが楽しみ音符

 このほかにデトックス効果があるサプリメントも飲み始めました。最近疲れがたまり易くなってきているので、少し体質改善も狙いながらしばらく続けてみるつもりです(^^
 それにしても、「年をとる」というのはこういうことなのね…としみじみ実感する今日この頃…jumee☆Feel Depressed4平気で二日三日徹夜していたあの頃に戻りた~~~い!!アップロードファイル
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[だいえっと~
comment
リバウンド無し!!!っていいですね~♪
ダイエット・・・私はヤバイな(-_-;)と思ってたところに
急性腸炎になり・・・必然的にダイエットに成功。
腸炎は辛かったけど結果オーライってことで(笑)
今はなんとかそのままの体重を維持できています。
でもやっぱり健康的にダイエットできるのが一番ですよね~
成功を祈ります♪
ムリしないでくださいね~((*´v`))
2007/10/04 13:50 | | edit posted by しゅず
ダイエット始めましたか!?
ちなみにそれはドイツ製ですか?

2週間後の結果を楽しみにしています!!
空腹で朝ごはん娘さんと同じくらい食べ過ぎないように注意してください(笑)
2007/10/05 02:57 | | edit posted by makrele
きれいな景色~
素敵な借景ですね。まるで一幅の絵画のよう。。。切られてしまったのは本当に残念!センスのない大家さんっv-413

ダイエット始められたんですね。ドイツって失礼ですけど恰幅の良い方が多いですものね~。健康にダイエットできるといいですね。私も全然疲れが取れません。困っちゃいます。v-393
2007/10/06 21:17 | | edit posted by paris-daisy
亀レスすいません!
 ここ数日まとまった時間が取れずレスが遅くなってしまいました~。ゴメンナサイ!(><;

>しゅずさん
 うわ~、急性腸炎って…辛そうですね~(^^;でもそのままリバウンドなしってのもちょっとうらやましいような…(コラ)
旦那が休みの週末はついつい付き合って食べちゃうので(外食もするし)平日のみのご都合主義ダイエットになりそうです(^^;

>makreleさん
 やっとこさ始めましたよ~。ドイツ製ではなくて日本製です。ドイツのダイエット食品ってなんとな~く怖い…(笑)
たった2週間で結果が出るとも思えませんが、とりあえず頑張ってみます(^^成功したら報告しようかな~(笑)

>paris-daisyさん
 えへ。キレイな景色でしょ?ドイツはとにかく街中にもしっかり緑があるので、比較的簡単にこんなキレイな借景が楽しめます♪でも、そろそろ枯葉が散りだしてるので、あっという間に緑は消えて丸坊主の枝だらけになるんです…。そうなると寂しいんだ~(TT
 ダイエットの方は特に変化無しですが、体がぽかぽかしてきてトイレも近くなるし、デトックスの方はかなり効果があるようです(^^
2007/10/08 06:42 | | edit posted by う~のすけ
何かダイエットする方が増えてますね!
もちろん私も最近はBBQばかりでデブにwww
冬から私は始めます^^;
窓からの風景、額縁に入っている見たいに
綺麗ですね♪
2008/06/23 10:37 | | edit posted by nanoseisei
でしょでしょ?
>nanoseiseiさん
 コメントありがとうございます~vこんな過去記事にまで遡って読んでいただけてるなんてうれしいですvv
 この風景はお友達のお家の窓から見えてたものなのですが、記事中にもあるようにばっさり切られてしまって今はもうみれないそうです…(TTせっかく素敵な景色だったのに…。
 でも、ドイツはあちこちにこんな風景があるのでとても癒されますよv
2008/06/23 19:31 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

