スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
てんこ盛り
 先日の記事に引き続き、「信じられないくらいでかいもの」というか、「てんこ盛りなもの」をご紹介。
 それはコレ・・・。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 コレな~んだ?
こぶたの朝ごはん

 答え:我が家の次女(12歳)の朝ごはんです。

文字通り「てんこ盛り」…


って・・・・・


 盛・り・す・ぎ だから。 絵文字名を入力してください

 コレ、食べちゃうんですよ。しかも「足りない」とか言ってコレ平らげた後、クロワッサン一個とか食パン一枚とか食べたりします。

 我が娘ながら、「この子の胃ってどんだけ…?」って思いますが。

 で、一応彼女の名誉のために補足しておきますが、昼とか夜は極々普通の量しか食べません。
 はい、ちょっとホッとしてたりします(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[ドイツらいふ
comment
健康的な娘さんのために一票。・・・しかし、凄い量だ。
2007/09/18 05:37 | | edit posted by makrele
ありがとうござい~v
>makreleさん
 愛ある一票ありがとうございます~(笑)すごいでしょう?とても女の子の食べる量とは…(^^;
 私も高校生ぐらいの頃は朝から二杯飯でしたが(笑)我が子には負けます~。
2007/09/18 16:42 | | edit posted by う~のすけ
すごい!
カワイイお茶碗にこのミスマッチな量がイイワ!
2007/09/19 03:07 | | edit posted by まりも
いっそ
>まりもちゃん
 でしょ~(笑)コレならいっそ大きな丼によそった方が良いような気がする・・・(笑)
2007/09/19 05:36 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

