スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
風邪ひきました…
 あ゛~~~~~のどがいだいでず…(喉が痛いです)
先日まで次女が風邪ひいてましてね、今も完全には治っていないんですが、初期症状が全く同じなので彼女の風邪をもらってしまったようです(TTおまけに次女は熱出さなかったのに、私は熱と頭痛が…。おかげで昨日の予定は半分だめになってしまいました…(><;
 今週末から旦那出張でいないのに…。あう~~~。
 それにしても、ドイツは寒い!!8月の下旬から急に冷え込んできて、もうすっかり初冬って感じです…。今日はもうコート着ちゃいましたよ(^^;南の山岳部では雪が降ったそうです!まだ9月頭なのに…。ドイツ語学校の先生も「今年は本当に気候がおかしい」と言ってました。
今からこんなに寒かったら、冬本番はどうなるんだろう…。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

