スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
キャラメル色の
キャラメルかふぇおれぼうる

 とある素敵なアンティークネットショップで出会った1960年代生まれのキャラメル色の可愛いカフェオレボウルですカフェオレボウル
 残りひとつ、という際どいタイミングでゲットできましたはーと3つ
写真ではちょっと濃い目に写っていますが、実物はもっとやさしい色合いです。とても良い状態で、しっかり実用しております(^^
 このコを買ったショップさんはとても素敵な品揃えでして、見てるとあれもコレも欲しくなってしまうので、ある意味とても困ります(笑)
ご夫婦で買い付けに行かれるみたいです。ウチの旦那は特に口出さない代わりに興味も持ってくれないので、とてもうらやましいです。sn2
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく
comment
最近、なんか勢い良く突き進んでいますね(笑)楽しませていただいてます!そんなもの買うんじゃないなんて言うだんな様より良いではないですか。やれやれみたいな感じですか(^^;)家族総出でアンティークに走るのは危険でしょ。日本で店を始めるしかありません!!
2007/08/31 01:43 | | edit posted by makrele
うふふふv
>makreleさん
 あ。面白がられてる(笑)楽しんでいただけているなら嬉しいですvv旦那はその辺は比較的寛容な人なので楽は楽です(^^
まあ、確かに家族総出でアンティークは相当危険ですね。というより自殺行為…?(笑)お店かあ…夢のまた夢だぁ(^^;
2007/08/31 02:53 | | edit posted by う~のすけ
最初は、驚くみたい・・・
随分前ですが、このようなボウルで飲む習慣が無かった頃は、驚いたものです。私の場合は、最初は、仏蘭西で見たときでした・・・。
2007/09/02 15:03 | | edit posted by 天宮優
ご無沙汰してますっ
>天宮 優さん
 きゃー、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃっててすいません~(^^;そうそう、最初見た時はてっきりシリアルとか食べるためのボウルだと思い込んでました。本当の使い方を知ったときはちょっとびっくりでした。でも、やっぱりこのコでシリアルも食べてますけどね(^^
2007/09/03 01:24 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

