スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
面白い旦那
 数日前の朝方、隣で寝てた旦那が突然ムクリと起き上がりざま一言。

        「蕎麦屋はあるかい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

一体どんな夢を見ていたのか知らんけど、起き抜け早々夫婦で笑い死ぬかと思いました(笑)
ちなみに当の本人は言った台詞は覚えてるけど、どんな夢見てたかは覚えてないそうです。
相変わらず変な男で面白い。おかげで飽きませんが。

なんつってたら

かっぱ「そのセリフそのまま返す」

と言われてしまいました。

似たものなんとかですか。

                   そうですか。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
私なんて大破したさ
蕎麦屋か。。。わかるような、わからないような。v-390
でもバタヤンは昨夜、エスカレーターに乗ってる私の上を、
自分(バタヤン)が乗ってる新幹線がガタゴトと通過して踏み潰し、
大破して下半身だらけの遺体安置所で「奥様の確認を」と言われ
「ぬおおぉっ、こんな状態のを恐くて確認なんて出来ないよぉ」と
あとずさった所で目が覚めたそうです。

新幹線がエスカレーターの上を走ることじたい、想像がつかない。v-401

よほど私を大破させたいんだな。。。ちっ。
2007/08/22 09:09 | | edit posted by ラビットラビィ
面白旦那~ズ
>ラビィちゃん
 ほんとに一体何の夢を見てたのやら…。探してたんだろうね。蕎麦屋を(笑)
 それにしても、おたくの旦那も相当面白いよね。新幹線で女房大破かい!v-407でも、遺体の確認でびびって後ずさるところがバタヤンだよね(爆)もっとも、うちの旦那はその時点で貧血起こして気絶だろうけど(笑)
2007/08/22 16:23 | | edit posted by う~のすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 17:09 | | edit posted by
comment posting














 

