スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
あ~つ~い~~~~!!
なんだかすんごい暑いですよ!32度ですよ!もっとも日本に比べたら可愛いものなのでしょうが…。でも、クーラーの無いおうちの中での32度は結構きついですー。湿気が無いのが唯一の救い・・・かな。おかげで洗濯物は良く乾きますsentaku
 そして、今日から娘らの学校が始まりました!時計台は!しまった!!明日から弁当再開だ!!やばい、おかずに出来るような食材買ってない…!!でも焦っても仕方ないのであるものでどうにかします。どうにかなる…かな。多分(笑)旦那の分までは無いな…。仕方ない。泣いてもらおう(酷)

 だけど、明日からは打って変わって雨で雷で強風で肌寒いそうですムカカッううう。
 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
2007/08/08 07:54 | | edit posted by magazinn55
二度目ですが…
 大変申し訳ありません。以前にもお返事いたしましたが、固くご辞退させていただきたく存じます。
 今後このような書き込みもご遠慮願います。よろしくお願いいたします。
2007/08/08 16:04 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

