スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
旦那ご帰還
 3週間出張で不在だったダーリンが帰ってまいりましたはーと最初の一週間はドイツ国内を飛び回り、その後直接フランクフルトから日本へ。関東地方に1週間、北海道に一週間。昨日帰国したと思ったらいきなり通常勤務です…。まあ、この程度の忙しさは赴任には当たり前なのかもしれませんが、せめて一日くらい休ませてやってくれと思う次第で…。
 でも、明日から夏休みだしねちな♪30日からオーストリアに旅行だから、二日間はのんびりしてもらって英気を養ってもらわないと!
 さて、初のオーストリア旅行はどうなることやら。今回も武勇伝の更新なるか?請うご期待!!(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[ドイツらいふ
comment
こんにちわv
先日よりご訪問、そしてリンクも張っていただき、ありがとうございます♪
早速ですが、こちらからもリンクさせていただきました。
ネットやる前からの知り合い(身内)以外の方からのリンクの申し込み
というありがたき事態が今だ信じられず、
全てユメだったらどうしよう…などとネガティヴシンキングなわたくしですが(ネガティヴすぎ!)、
末永くよろしくお願いいたします。(深々礼)
リンクの設置の仕方等、もしもおかしな所やご希望に添えてない所がありましたら、ご指摘ください。

ご旅行いいですねv楽しんできてくださいね!
ご一家にとって、すてきな夏休みになりますように。
お土産話の武勇伝♪も待っています(笑)
2007/07/28 02:15 | | edit posted by みやび
いやいやいや
 こんにちわ~vリンクありがとうございます!おかしなところなど全くゴザイマセンよ~。あるとしたら私の頭の中くらいで…って誰がやねん!(寂しいね、一人ボケ突っ込み)
 みやびさんにはなんとなぁ~く同じ匂いを感じてましてね…(どんな…)失礼ながら妙な親近感を覚えております。(日に日に増していってる気すら…)仲良くしてやってくださーいe-266
2007/07/28 03:11 | | edit posted by う~のすけ
う~のすけちゃんのだんな様の目の回るような忙しさ!!
そんなに働いて大丈夫なの?!っとこちらまで心配になります☆
日本とドイツをつなぐ重要な役をしょっているんですもんね。
気遣いも大変なものでしょうね。

ドイツに住んでいたら、ドイツとの往復も日常のことになるのかな?
まだヨーロッパに行ったことがないけれど、私だったら
一ヶ月前から準備に勤しんで、ドキドキわくわくの毎日かも☆

オーストリアも素敵!!きっと、とても綺麗でしょうね☆
う~のすけちゃん、旅行気をつけて、楽しんでいってらっしゃい!
2007/07/28 08:17 | | edit posted by さくら
ありがとうv
>さくらちゃん
 優しいお言葉ありがとう~vvその旦那、リビングのソファで爆睡中です(笑)バランスのとり方はうまい人なので大丈夫だとは思いますが、もう若くはないので無理はしないよう(させないよう)にしないとね(^^;

 ドイツー日本の往復はそれほどしょっちゅうあるわけではありませんが、近隣諸国への出張は結構多いですね~。私もくっついて行きたいところですが、流石にお仕事なのでそうもいかず…。何だかんだ観光もちゃっかりしてくるので羨ましいんですよ~!
 でも本人は家族とうちにいるのが一番いいんだそうです(笑)

 オーストリア、楽しんでくるね!とりあえず有名なザッハトルテとウィーン風シュニッツェルは食べねば…!(そこか)雑貨も探せればいいんだけど、家族と一緒だと…無理かもな~(^^;
2007/07/28 18:00 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

