スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
掃除機帰還
 やっと、やっと、やぁぁぁぁっと、帰ってきました!我が家の掃除機(のホース)が!!待ちに待つ事一ヶ月半!たかがホースの交換に一ヵ月半ですよ!?凄いですよね。日本じゃ有り得ないでしょ。
 結局帰ってくるの待ちきれずに、近所のスーパーで安売りしてた掃除機買っちゃいましたよ。あははははひくっ
 なので我が家には掃除機二台あります。コレでもう、どっちかが壊れても大丈夫っ♪ピース
 でも何故か使い勝手は安い掃除機の方が良かったりするんだよな…おいっ
 ま、何はともあれコレで一応我が家の家電はアレスクラー(オールオッケー)カイネンプロブレ~ム♪
・・・・・頼むからもう何も壊れてくれるな… ほほう
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:3  
[ドイツらいふ
comment
はじめまして、う~のすけさん。先日はコメント残していただいたのにレスが遅くなってすみませんm(_ _)mさっそくお邪魔させていただいてます。。。。海外での生活は何かと大変そうですね、掃除機のホース交換に一ヵ月半!!日本でそんなことがあればたちまち大クレームでしょぅね(;^_^A  私の方もリンクさせて頂きましたのでご確認お願いします、また遊びに来ますねo(^-^ )o( ^-^)o
2007/07/25 11:21 | | edit posted by niina
う~のすけさん こんにちは♪
先日は、コメント残して下さってどうもありがとうございました。
面白おかしく書かれているので笑いながら読んじゃいましたけど
掃除機のホースの修理に一ヶ月もかかるなんて
日本じゃとても考えられないこと!!大変でしたね。
ドイツの方は、せっかちと思っていたのですが気が長いんですね~
これまで書かれたブログを拝見して
数々の困難を笑い飛ばしながら果敢に立ち向かう
う~のすけさんの前向きで明るく楽しい性格に
惹きこまれてしまいました☆
初めてなのに、いきなりのお願いですが
私のメインのブログ http://sakurasday.exblog.jp/ に
リンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?
憧れのヨーロッパアンティーク生活のお話しも楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします*
2007/07/25 12:10 | | edit posted by さくら
いらっしゃいませ~!
>さくらさん
 ようこそいらっしゃいませ~~vv
ホース…そうなんですよ。ホース…やっと帰ってきたんですけどね…。コレには実はまだオチがありましてね…e-263
詳しくは後ほどチロッと書きますが…ホントにもう…あはははは…(力無き笑い)笑い飛ばすというよりも、もう「笑うしか無い」っつー感じです(笑)んで、笑っちゃうとコレが結構「ま、いっか~」ってなるから不思議ですね。
 リンクですが、も~ドンドン張っちゃってください!ドンドン♪さびしん坊(古っ)ですのでめっちゃ嬉しいですe-266こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m

>ninaさん
 ようこそいらっしゃいませ~!
 さくらさんへのレスにも書いたんですが、ホースはこれで終わりじゃなかったんですね…読みが甘かったです自分e-399本当に海外で生活してみると日本という国がどれだけ至れり尽くせりの国なのかがよ~~~くわかります(^^;
 いっそ開き直ってそのギャップも全部ひっくるめて楽しんでしまった方が精神衛生上いいですね(笑)
 リンクもしてくださってありがとうございますe-265
これからよろしくお願いしますm(__)m
2007/07/25 21:46 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

