スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
あり…?
 先程洗濯機の修理屋さんが来ました。んで・・・。
洗剤ボックス、外す事ができるっちゅーことが即座に判明
修理のおじ様、丁寧にボックス洗って外し方説明して帰って行かれました…。

ごめんなさい…っっ!!がっくり
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
こんにちわぁ
コメントありがとうございました(^▽^)/
さっそく遊びに来させてもらいました。

洗濯機・・・問題が解決してよかったですね~
実は我が家の洗濯機は現在排水ホースの破損でホース入荷待ちです(涙)

う~のすけさんの素敵なアンティークコレクション見させてもらいました。
ホーローは日本では高くてなかなか手が出ませんし、出逢いも少ないんですよね(^▽^;)
蚤の市うらやましいですぅ~(>_<")
SEL缶は私もほしくて探してる一品です。なかなか出逢えませ~ん(T-T)

また遊びにこさせてもらいますね(o^∇^o)ノ
これからよろしくお願いします。
2007/07/24 19:57 | | edit posted by しゅず
いらっしゃいまし~♪
 しゅずさん、来てくださって嬉しいです!(^^
洗濯機って結構壊れる事多いですよね…。ハードユースな家電だから仕方ないのでしょうが…。しゅずさんの洗濯機も早く直るといいですね。
 
 アンティークのお宝はこちらに来てから出会ったものが殆どです。いわゆるアンティークショップだとやっぱり高いですが、毎週土日に開かれる「ガラクタ市」で一般の方が出品しているものの中に時々すっごいお宝が潜んでいたりするので侮れません。
 SEL缶はパリのアンティークショップで出会ったものなので、それなりに高かったですが、ずっと探していたので我が家に来てもらいましたv-238
 しゅずさんのコレクションも私にとって凄く羨ましいものばかりです。特にドイツ製のサボンラック…未だ出会えておりませんよ~~~!(TTいいなあいいなあ…。いつか出会えたら、必ずゲットしてやるぅぅぅ(笑)
2007/07/24 23:03 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

