Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
タイトル・スキン変更!

 突然ですが、ブログタイトルを変更しました~。

前のタイトルは私のHPからリンクを張っている事を前提につけたんですが、語句検索などでぐぐったりして

来てくださった方には何のことやら判らないと思ったので…(てゆーか、その前に未だにリンクそのものを貼ってないし)

この後出来れば今日中にスキンもオリジナルのものに変更したいです。

 でも、中身は今までどおり「おっぺけ」なので、これからもヨロシクお願いします~(。-人-。)

Posted by Yun*ゆん
comment:1   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
こんにちは~
ブログタイトル、可愛いですね。ドイツ面白生活・・・、とってもワクワクします。<br />う~のすけさんの文章は読んでてすごく楽しいんです。^m^)<br />ドイツはクーラー要らずのお国なんですね。でもここ数年はフランスあたりでも猛暑になってるから、どうか気をつけてくださいね。こっちはクーラーなしでは暮らせませ~ん。(T_T)</p>
2007/07/22 20:00 | | edit posted by momo*
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/188-b92db27e
trackback
