スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ケーキサーバー




バラ柄のケーキサーバー
 ドイツ語学校に行く途中にある「いつもの」古物屋さん。今日も「1オイロぽっきり箱」を覗きに寄ったんですが、うっかりガラス張りのウィンドーの向こう側にちょこんと置いてあったこの「ケーキサーバー」と目が合ってしまいました。柄がバラ柄です。またしても


「私を連れて帰ってv」目


って言ってたので(えー)買ってきちゃいました!お値段2オイロなり!!相変わらず安っ!

とは言ってもそれほど古いものでは無さそうだし、手作業で作ったものでも無さそうですね。

でも、今ちょっとバラ柄物にハマりつつあるし、ちょっと繊細な感じのフォルムも、変色の具合もツボだったのでイイですイイです♪

それにね、コヤツ結構仕事が細かくて柄の根元の裏にもちっちゃなバラの花が刻んであるんですよ(^^

見えますかー?

バラ柄のケーキサーバー裏

 ホントはジェントルメンマスターに「いつ頃のものなの?」って聞きたいんですけどね。細かい表現わかんないし、大体いつも学校始まるギリギリに行くから、時間無いンですよ。ま、私の場合、年代やらブランドより、「自分が気に入るか入らないか」が基準なのであまり気にしていないんですけどね(^^


 んでね、どうやらまとまった仕入れがあったらしくて色々新しい品が陳列してありまして。その中に私の大大大好きな古ーいアイロンがー!!ぎゃーす!値段聞いたら「15オイロ」・・・。どうしよう。微妙だ…。ちょっと迷ったけど時間が無いこともあり買いませんでした。でも気になっております。赤い持ち手で留め金の飾りが鶏さんにわとりです。ずっしりと重いイイ感じのアイロンです。どうしようかなあ…。


 どうかお給料出るまで売れちゃいませんよーに!ぐすっ(買う気マンマンですよ。このヒト)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[あんてぃーく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/178-fd68d59a
trackback
