スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
孤軍奮闘

 夏休みにオーストリアに旅行に行くと書きましたが、旦那の仕事の都合で日程を変更しなくちゃいけなくなり、ソレに伴いホテルのブッキングを全部変更しなくちゃいけなくなりました…。

 当然ドイツ語か英語ぎくっですからして、軽いパニック状態に陥っております。ぎゃー。ムンクの叫び

3つのホテルのうち、ひとつはメールでどうにか変更できましたが、残り二つがクセモノです…(TT

お願いだから旦那。簡単に

「変更しといて」

とかのたまわないで下さい。うおお。ブチッ


…だけど、そんなプチパニック状態の中だというのに、ほんのり面白いと思っちゃってる自分がいい加減そろそろイヤだ…泣き1

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■無題
大変そうですねぇ(ノ◇≦。)
おいらも英語はほんの少ししかできないし
ましてやドイツ語など・・・第九をドイツ語で歌えるくらいなので。(´д`lll)

旦那様おそるべしっヽ(`Д´)ノ


2007/07/04 13:02 | | edit posted by hi-tantokuma
■>hi-tantokumaさん
第九をドイツ語で歌えるって凄いと思うですよヽ(*'0'*)ツ
 旦那は英語ベラベラですが、ドイツ語は私の方がちょ~っとだけわかるんです。でもホントにちょ~っとだけなので、少しでも複雑になるとお手上げです(TT
 それにしても、hi-tantokumaさんはどうして第九をドイツ語で歌えるのかな~。気になるぅぅぅ。


2007/07/04 15:22 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/136-3dcca365
trackback
