Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
旅行計画♪


おうちから見えた夕焼け
今日の夕焼けです~。実際は全体的にもっと淡いバラ色で、ホントに綺麗でしたv写真じゃ再現できませんね…。


 今日は珍しく、ちょっとした外出以外殆ど一日中おうちでダラダラとすごしてしまった…。たまにはいいですね、こういうのもまったり

んで、パソコンに向かい夏休みの旅行のホテル探しに明け暮れていました♪今回は「オーストリア」に行く予定です。

 ネットでのホテル予約はもう慣れましたが、一杯ありすぎて迷いますヽ(;´ω`)ノなんとか数箇所よさげな所を見つけ、仮押さえした状態で、月曜の午前中に近くの旅行代理店に行って

小トトロ「同じホテルでもっと安くならんかの~?ワホー♪

と聞いてくるつもりです音符♪

 あと、この家族旅行とは別に来月の上旬に友人3人とパリに行って来ます!半年前から計画立てて、どうにか実現出来ましたシングルハート* 目的は蚤の市巡りとバーゲンです(笑)あまり無駄使いは出来ないですが、楽しんでこようと今からワクワクですわはは

Posted by Yun*ゆん
comment:9   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■夕焼け
綺麗ですね~!


2007/06/18 22:25 | | edit posted by mezase-happy-family
■mezase-happy-familyさん
 きれいでしょ~♪
 でも、この写真を撮ったのは夜の10時ごろなので、夕焼けじゃなくて「夜焼け」が正しい…かも?(笑)


2007/06/19 00:45 | | edit posted by う~のすけ
■えっ、
この写真、夜10時なんですか?
ドイツは日が長いんですね~。何てきれいな写真・・・(*^^*)
夏休みの旅行計画、オーストリアもパリもステキですね!
パリの蚤の市はドイツとはまた違うのでしょうか。
旅行記、楽しみにしています(^^)
(気が早い!?)


2007/06/19 01:50 | | edit posted by yoko
■>yokoさん
 そうなんです。夏至までは日が延び続ける野は日本と同じですが、明るさが半端じゃないです(^^;しかも、朝も3:00くらいからすっかり明け始めるので、うっかり窓側に向かって寝返りうつと、カーテン閉めてても「はぅあっ!∑(゚Д゚)」ってなりますよ(笑)
 パリの蚤の市は本当に楽しみです♪できればクリニャンクールのような有名どころだけではなくて、小さな蚤の市も回ってみたいんですが、今回は時間があまり無さそうです(^^;
 もちろん、おっぺけ旅行記もUpしますので、呼んでやってくださいね~♪


2007/06/19 03:08 | | edit posted by fuwamoti-deutsch
■始めのホームステイがメルボルンでした
いいなぁ、オーストラリア(*^▽^*)

私が、海外の良さを実感させてくれた旅です。

仏蘭西のクリニャンなのどは、じっくり時間をかければかけるほど、堀出しモノにまぐりあえますよね。

そぅ!ヾ(@°▽°@)ノ
旅は出遭い!!!


2007/06/22 08:48 | | edit posted by 天宮優43tb
■天宮優の星の世界
あぁ、そうそぅ・・・読者登録有難う御座いました!
('-^*)/
お返事ですが、星について余りご存じないとか・・・
でも、公的なブログでないので、余り書いてないのです。こちらは、ドイツに行く為の準備や、その後、ドイツに住んでからの為につくりました。
気楽に読んでください。本家本元のHPは、毎日の運勢になるようなこと書いてますがぁ(*^▽^*)

御返事おくれてすみません。
またね♪デスо(ж>▽<)y ☆


2007/06/22 08:51 | | edit posted by 天宮優43tb
■マグロ→めぐり
失礼しました!何度もゴメンナサイ。

けして、お中が空いていたわけでありません。

たいせつなフレーズをしまったぁー!

「巡り会いです!」


2007/06/22 08:54 | | edit posted by 天宮優43tb
■>天宮優43tb さん
 「マグロ」に笑わせていただきました。しかも「まぐり」だし(笑)
 んで、もひとつ。「オーストラリア」ではなくて「オーストリア」なんです…( ̄▽+ ̄*)ちなみにウィーンには「カンガルーはいません」と書かれたTシャツが売っているそうです(笑)絶対買って来よう(爆)


2007/06/22 23:47 | | edit posted by う~のすけ
■うぅ・・・(笑)
ひゃあ、恥ずかしすぎて、コメント書けないーヽ(;´Д`)ノ
といいい、御返事しました。

こんな私ですが、宜しく。
(鑑定では、こんなじゃないから!)←一応、いっっておくあたりが、怪しいかもっ。(><;)


2007/06/23 10:44 | | edit posted by 天宮優43tb
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/133-bf5009a6
trackback
