スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
洗濯機も壊れました

 今日は洗濯機を直してもらいました。

1~2週間前から洗濯機を動かすと数分後にいきなりブレーカーが落ちてしまうようになったため、ハウスマイスター(大家さん)に相談して壁のコンセントなどを調べてもらった結果、「コンセントや建物の電気系統に異常は無いので洗濯機そのものに不具合があると思う。洗濯機の修理屋を呼んでくれ」とのこと。まだ買って半年で保証期間中だったので無料だし電気関係のことだし漏電や感電も恐いので、洗濯機のメーカーに連絡して点検してもらうことになったのでした。

 で、今日早速来てくれたんですが、さすがプロ。ちょこちょこっといじって、ものの30分くらいですっきり修理してくれましたv

これで、ブレーカーも落ちないし安心して使えるわ~♪

 つーか、掃除機と言い洗濯機と言い、買って半年で壊れちゃうとは・・・。昔の日本製はデザインとかはしょぼかったけど大切に使えば10年でも20年でも使えたのに…。ドイツの電化製品は優秀だと聞いていただけに、ちょっと裏切られた気分です~(TT

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/131-54a9cefa
trackback
