スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
子供が熱出しゃ父さん凹む

 昨日のブログで「次女が熱を出した」と書きましたが、我が家には家族が熱出したり具合が悪くなるたびに当の本人よりも更に病人みたいになっちゃうヒトが、約一名います。


 旦那です。


 娘たちが小さい頃から、ちょっと熱出したり咳したりしたらもう叫び大丈夫か!?病院連れて行かなきゃ!嗚呼可哀相に!!」とか騒ぎ出すし、終いには「あ・・・もーダメだ。何もやる気にならない。死んじゃおっかな~…ガクリなどと一人で勝手にたそがれ出す始末…。最近では


 うっとおしいんじゃボケむかっ


 と一喝するのにも飽きましたハニちゃん


 でも相手にしなきゃしないでうっとおしい度MAXになるので「あ~はいはい。死ね死ね」などと優しくテキトーに相手をしてあげます。ああ、あたしって優しい(笑)そうこうしているうちに、たそがれ疲れたのかいつの間にかソファで爆睡してます。


・・・・・・・呆れ顔


 いわゆる「現実逃避」なのか?(爆)


 今朝もドヨドヨになりながら会社に行きましたが、午後になったら多分電話がくると思います。そういう行動パターンです、はい。ああうっとぉしい…(笑)


父さんトナカイ凹み中


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■あはは~☆
笑っちゃいけないのかな(^▽^;)
全く無関心な父親より、ずっとイイと思えば…!
でもそれってお母さんに跳ね返って来るから大変ですよね(笑)


2007/06/12 09:45 | | edit posted by ma-
■>ma-さん
 いいのです。思い切り笑ってやってください(笑)
無関心な父親は論外ですが、あまり子煩悩すぎるのも問題でございます。
 ま、有る意味面白いのでいいんですけどね(爆)


2007/06/12 23:49 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/128-7bfd8bfe
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。