スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
祝!初めての宅配ピザ!


初ピザ
はい。ドイツに来て初めて電話で宅配ピザピザを注文しました!!成功しました!!もちろん全てドイツ語です!種類も個数も間違っておりません!無事届いたということは住所もちゃんと伝わったということですね!はい、ハッキリ言って文法なんかめちゃくちゃです!発音も変だったはずです。何度も聞き返されました!終いには「ちょっと待ってて」と何故か別の人に変わられちゃいました!(笑)でも、とにかく無事にピザが届きました!旦那も大感激です!!

ばんざーーーーい!!

で、お味の方もPIZZA ○ATTより全然美味しくて、しかもとても安くてブンダバーでございました!注文から配達までの時間も短くて、たったの20分で届いたんですよ~!これはことドイツにおいては信じられないことです!もーてっきり1時間くらいは軽くかかるかななんて思っていたのに…。またリピートしたいです。満足満足♪

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/125-46227ad2
trackback
