スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
溶けると思う

 昨日今日とものっそい暑いです。最高気温30度超です。しかも湿気があってジメジメしていますよ。

ドイツは暑くても湿気が無くてカラッとしてるから過ごし易いって聞いてたけど・・・ガセですかぁ~…?(叫ぶ元気も無い)

 昨夜も寝苦しかったです…。でも、寝苦しいからといってTシャツ一枚で寝たりすると明け方ガクンと冷え込んで起き抜けに妙に体がだるかったりするんですよ…。ほんとにもぅ…体がついていかんです・・・。


ホ・ン・トあつい~なもぉ~~~~~あちぃ・・・


 で。そんなクソ暑い中、ジムに行って参りました。だって今日はトレーニングメニュー作るための予約入れてたんだもん。

ジムについて早速トレーナーのマッチョなおにーちゃんから色々質問を受けました。

筋肉さぁて、キミはドコをどうしたいのかな~?HAHAHA

小トトロあ~う~…とりあえず全体的に引き締めたいんですが…きゅきゅきゅ~っと…」

筋肉HAHAHA!!OKOK!それじゃあ、コレとコレとこのマシーンを使ってキミの筋肉をきゅきゅきゅ~っと鍛え上げちゃおうかぁ!HAHAHAHAHA!!」

小トトロ・・・ヨ、ヨロシクお願いしマッスル…


 などという会話が本当にあったかどうかは別にして、まあ、大方こんな内容のやり取りの後実際にトレーニングへ。

ドイツに来て以来6ヶ月間全くと言っていいほど運動していないヘナチョコ主婦ですので、かなりしんどかったですが、マッチョなにーちゃんがずっと付いててくれたおかげでどうにかこうにか二時間の(!)メニューをこなすことが出来ました~ワホー♪

 ま、明日はまた全身筋肉痛でしょうけどね…ガーン



ライン夏の夕暮れ(って言っても夜の9時)2 ライン夏の夕暮れ(って言っても夜の9時)
 上の写真は昨日の夜9時ごろに近場の飲み屋街に旦那とチョロリと飲みに行った時に撮りました。(昨日6/7は「聖体拝領祭」という祝日でした)アルトビア一杯70セントだったかな…?激安ですねビール*苦いので私はあまり飲めないんですが…。

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■暑いんですか!
今日は留学説明会があって、
ここ2年、フライブルクはとても涼しいので上着を持って行くべし、
という話が出ましたが、今年の夏(特に南部!)はどうなのでしょうか?


2007/06/09 23:13 | | edit posted by ma-
■>ma-さん
 今ちょっと天気予報サイトでちょっと見てみたんですが、南部(シュトゥットガルド方面)はちょっと気温が低いみたいですね~。でも、今ドイツの天気はコロコロと変わっちゃって予想が付かないので、出来れば寒くても暑くても対応できそうな扶久を用意した方がいいかと思います。
 そうですか、留学もうすぐですね!色々準備忙しいと思いますが、ガンバッテクダサイ(^^


2007/06/10 01:25 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/123-3a871b5f
trackback
