スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ムチ打ち…

 ううう。痛いよぉう~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。先日↓でも書いた「キルメスのゴーカート」ムチ打ち になってしまいました~。

 ゴーカートで大ハシャギした翌日、肩と腰が痛くて…。土日だったので病院はお休み…。とにかく日中は冷やさないように注意し、夜はしっかり湯船に浸かって温まってから寝てました(^▽^;)そのせいか悪化する事はありませんでしたが、月曜にかかりつけのお医者さんに行って原因を白状したら笑われちゃいました~ぼのぼのそして「元々肩や腰が弱い人はゴーカートには乗っちゃイケマセン」とのお達しが…がーん!がーんそして今日、友人のドイツ人にも爆笑された!ヒドイヨー!泣き1

 みなさんも、ドイツのキルメスに行ってゴーカートに乗るときはよくよく注意してくださいね…。

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■お大事に…
翌日に痛くなるなんて…(゚Ω゚;)
私も腰痛持ちなので、気をつけます!


2007/05/24 09:27 | | edit posted by ma-
■>maーさん
 ぶつかってきた時の衝撃が物凄かったんですが、自分が腰が弱いことをすっかり失念していたため(バカ)そのまま乗り続けてしまいました…(^▽^;) それと、病院の先生曰く「ある程度鍛えて筋肉つけないと弱くなる一方」とのこと。筋肉じゃなくて脂肪がたっぷりついちゃった…。早いとこジムに行かなくちゃ~(-_-;)
 ma-さんも腰痛持ちとの事なので、ホント充分気をつけてくださいね~。


2007/05/25 04:07 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/114-39382fc8
trackback
