スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
キルメス最高♪

 ドイツにお住まいの皆様はご存知かと思いますが、キルメスの季節ですねv「キルメス」とは移動遊園地のことで、春から夏にかけて、小さなものから大規模なものまでドイツの各地で催されます。私たちの住んでいるトコロの近くにも今年二度目のキルメスがやってきましたv私たち家族も先月の終わりに初めて体験。と~~~っても楽しかったので、今日も第二段に行って参りましたv

 キルメス第一弾 ←これは先月行ったキルメスの観覧車。この回るスピードがはえーのなんのって…ムンクの叫びしかも何周もするんですよ!もっとも、最初のうちはみんなして怖がってましたが、3周目くらいからは慣れちゃいました。暑い日だったので夜風が気持ちよかったですvしかも、丁度花火が上がり始めてすっごく綺麗でした~!!きゃー

キルメス第二弾C

そしてこれ矢印矢印が今日行って来たキルメスです。

キルメス第二弾A Uバーンから見えた観覧車がかなり大きかったので、最初のキルメスより規模が大きいのだろうと勝手に想像してたんですが、行ってみたら最初のものより小規模でした(^^;でも、観覧車はやっぱり飛んでっちゃいそうな勢いで回ってました。(言いすぎです(笑)でもね、前の観覧車の2倍くらい大きいので頂点に到達すると高い高い…)そしてそして、今回は勇気を出してゴーカートに乗りましたv(日本のとは違ってゴーカート場内を十数台のゴーカートが走り回りぶつかり合うというとてもワイルドかつ攻撃的なアトラクションです/笑)日本人は私達だけ。そのせいか狙われる狙われるやっちゃった;こちらも負けじとガンガンぶつかって行ったのですっごい楽しかったです♪(おかげで足に青あざ出来た…)あんなに大声で騒いだのは久し振りです~ワホー♪最初は怖がって見てただけの子供たちも、最後は大ハシャギでぶつけに行ってました♪(笑)今回のキルメスはストレス発散も出来て最高でした。クセになりそうです(笑)

キルメス第二弾B ←お菓子の屋台です。可愛いv




スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[行ってきた♪(ドイツ国内&近隣)
comment
■無題
キルメスって言うんですね!知らなかった。

去年ウチの近所に来たときは
嬉しくて何度も行ってしまいました(*^▽^*)

あんなに凄い乗り物たちを
アッと言う間に作ってしまう事にビックリです!!


2007/05/21 06:03 | | edit posted by kero20
■久しぶりにお邪魔します
凄く楽しそうですね。
近くにあれば、絶対行きます
たまには、童心に戻りたいです


2007/05/21 10:11 | | edit posted by kitakita39
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/113-d8c4dcae
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。