スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やばい…
 昨日辺りからPCがちょっとヤバゲな動きをしております…爆弾急にモニターが真っ暗になったり(すぐ戻るけど)固まったり、再起動させたのに、ドコをクリックしても反応無しだったり…。日本から持ってきたDELLクンですが、もう4年目突入だったかな…?そろそろ買い替え時でしょうか…?でも、今逝かれちゃうと大変なんです。旅行の時の写真全部HDの中…。早くCDに焼き付けなきゃ…。(DVDじゃないところがミソ)でも何で急に?YOU TUBEの見すぎかしら…?それくらいしか原因思いつかないんだけど…354354
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■HDD
大変!HDDの容量がアップアップ(いっぱいになってる?)しちゃってる??今のインターネットって、結構、圧迫するんですよね。私は、週1くらいのペースでDiskのお掃除(整理)したりしてますよ。
早く、治ると良いですね。

イベントのコメント、ありがとうございました。
ジャーマンファブリック、日本では、ブームですよ。見つけたら、教えて下さーい。


2007/05/16 08:27 | | edit posted by hana
■>hanaさん
 コメありがとうございますv
HDDのお掃除は私も定期的にしてはいるんですけどね~…昨日も一応デフラグかけてみましたが、「必要ない」との答えが…(^^;
 ディスクのクリーンアップもしました。ちょっと様子見ながら使って行こうと思ってます(TT

 ジャーマンファブリック、人気だそうですね~。でも、実際街の手芸品店で見かける生地類はお世辞にも「ステキ」とは言えないものばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌アンティークならいいのがあるのかな?でも、蚤の市でもみかけないしなあ…。探し方が悪いのかもしれないので、ちょっと頑張って探してみますね(^^何か見つけたらご紹介しま~す♪


2007/05/16 19:32 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/112-660dc809
trackback
