スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
すんごい天気

 なんだかもう、ここ数日一気に涼しくなるわ(場合によっては寒い)雨は土砂降るわ(雹も混じってみたり)嵐並みの風が吹くわで大変ですひゃ~・・・30度近くあった最高気温が15度まで下がるってどういうことよ!?もっとも、この時期に最高気温が30度まで上がるってコト自体おかしなコトですわな…苦笑

 でも、昨夜もすっごい突風が吹いても降ってカミナリまで鳴って、せっかく綺麗に整えたウチのベランダがドロドロに…。パラソルは倒れませんでしたが、テーブルがひっくり返るし、綺麗に咲いてたお花も雹にやられて半分くらい落ちちゃった…。

お~の~れ~ガーン

 今日も朝から肌寒くて小雨がずっとぱらついています。夜にはまた荒れるのかな…。でも、今日の夜はドイツ人のお友達が遊びに来てくれて、一緒にお料理作る予定なんです♪今が旬のアスパラガスを使ったスパニッシュリゾット…v

って…ここまで書いて思い出した。デジカメ旦那が出張に持ってっちゃってるからせっかく美味しそうなお料理作るのに写真撮れないじゃん!


が~~~~ん!!354354ショックのパ~(古っ)


 

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■ あ
 たった一言で、気持ちがしっかり伝わってきましたよ。「お~の~れ~」


2007/05/10 14:17 | | edit posted by bunbun-story1000
■>bunbun-story1000 さん
(笑)そうですか?少ない言葉で真実(?)を伝える事が出来て嬉しいです(違)いや、ホントに嵐の去った後のようで、マジでがっくりと項垂れてしまいました(^_^;)
 いつまでこの天気が続くのか…。あ~あ。


2007/05/11 03:16 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/109-290f1214
trackback
