Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
気温と旦那の機嫌の相対関係

 
2007.4.29Trodel Markt2 2007.4.29Trodel Markt1
 ここ数日珍しくちょっと凹んでたのでブログ更新する余裕がありませんでした(^^;とは言ってもたいしたことでは無いんですけどね。ま、でももうすっかり元気です♪


 さて。今日も日差しがとても強かったですが、北風が強く吹いていたので上着無しだと寒いくらいでした(^^;日向と日陰の温度差も激しくて、日向では汗ばむくらい暖かい(むしろ暑い)のに、一旦日陰に入ると鳥肌立つほど寒いんですよ!湿度30パーセントという凄まじい乾燥状態だし・・・。マジで体がついていきません(x_x;)そのせいだけではないでしょうが、娘たちがちょっと体調崩し気味です。日本とは全く違う環境なので、仕方ありませんが可哀相…。早く治りますように!


 写真は昨日の日曜に近所で行われたガラクタ市での戦利品です♪旦那が連れてってくれたんですが、最初は機嫌の良かった旦那もあまりの暑さ故にあっという間にご機嫌斜めになっちゃいまして…。結局あまりゆっくり見れずに帰るハメに。


子供じゃないんだから暑いくらいでへそ曲げるなーーー!!


あ~あ、もっと色々見たかったなあ…。(  ̄っ ̄)


んで。四川風中華、お好み焼き、ラーメンと、土曜から連日夕飯は外食続きな我が家ですが、この三日間負けっ放しです(^^;

贅沢は言っちゃいけませんが、どうしてこうも●×▽■(←自主規制)なシロモノを作れるのか!どうしてあんな□○×Σ(←自主規制)なシロモノに金払わなきゃいけないのか!とっても納得のいかない3日間でした…( ̄∩ ̄#

 

Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[あんてぃーく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/106-e04e45ee
trackback
