Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
そろそろ
大変ご無沙汰しております~(^^;
ちゃっかり生きております。

荷物の整理にやっとメドがつき始めました。
ちょっとしたゴタゴタもあって、精神的に
疲れちゃったりもしてたんですが
ようやく立ち直ってきたので、
そろそろしっかり動き出そうと思っています。
でも、その前に17日から21日まで
長女に会いにイギリスにいってきます♪
アンティークの買い付けはスケジュール的に
ちょっと無理っぽいですが
(そもそももう置き場所ないし)
久しぶりに長女に会えるので楽しみなんですよ~v

Posted by Yun*ゆん
comment:7  
[日本
comment
ゆんちゃん、待ってたよ~♪
引越し、お疲れ様でした!!
また、ゆんちゃんの日々を楽しみにしてます。
お部屋の写真もアップしてね~~。o(*^▽^*)o~♪
2011/06/15 14:10 | | edit posted by モモメイ
お久しぶりです♪
この春は皆いろいろありましたよね…
少しずつ元気になったならよかったです☆
イギリス、気をつけて行ってきてください。
再開楽しみにしていますね~
2011/06/15 15:18 | | edit posted by hana
>モモメイさん
早速のコメントありがとうございます~!
まだ家の中がごちゃごちゃなので、
インテリア紹介にはもうちょっと
時間がかかりそうですが、がんばりますね~(^^
今後もよろしくお願いしますv
2011/06/15 16:20 | | edit posted by Yun*ゆん
>hanaさん
早速コメントありがとうございますv
ホントご無沙汰でした。
個人的にも色々あって、かなり凹んでたんですが
凹みっぱなしでいるわけにはいかないので
そろそろ動き出そうと思います(^^
マイペースでがんばっていきますので
今後もよろしくお願いしますね♪
2011/06/15 16:22 | | edit posted by Yun*ゆん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/15 22:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/23 00:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/05 23:17 | | edit posted by
comment posting














 

