スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
わかりやすくてほっとできる原発解説
福島原発の放射能が心配でネット検索してて見つけた
つぶやきです。
これ読んで大分ほっとしました。
ホントにわかりやすくて、ほっとしますので
ぜひ読んでみてください。

「うんち・おならで例える原発解説」
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[日本
comment
ありがとうございます
ゆんさん

大変分かりやすい記事で、久々に笑うことが出来ました。

今日は少しゆっくり寝られそうです。

シェアしていただいて、ありがとうございました~
2011/03/19 13:36 | | edit posted by tobosue
>tobosueさん
返信がものすごく遅くなってすいませんでした~。
また、ぼちぼちマイペースでやっていきますのでよろしくお願いしますね~。
2011/06/15 16:14 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

