スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
家具の処分開始
日本の自宅にある家具の処分をし始めました~。
今日は和室に置いてあった大きなドレッサーを持って行ってもらいました。
んで、イギリスからの荷物が届くのと同時に、テレビボードとテーブルセットも
処分してもらう予定です。本当はリサイクルショップにでも
引き取ってもらえれば…と思ってたんですが、なんと購入後3~5年以上経過したら
引き取りはできないって店ばかり・・・!まだ使えるんですけどねえ…。(ため息)
もったいないなあ…。日本でもエコだとかリサイクルだとかがようやく浸透し始めたと
聞いてたけど…まだまだですね、これじゃあ…。

さて。今日もmore…がありますが…。
今日のはかなりマニアックというか、やらかしてる写真がのっかっちゃってるので
心の広ーい方、また、心臓の強い方のみご覧下さい。
見ちゃってからの苦情、お叱りは受け付けませんのでヨロシコ(笑)

ずずいと下までどぞ。








ココロの準備はいいですか?





















ドン!! 
s-P1110103-re-m.jpg


ドドン!! 
s-P1110131-re-m.jpg

すいませんすいませんすいませんスイマセン!!
またやらかしました!宝塚ミュージカル「エリザベート」の
「エリザベート」と「トート閣下」でございます~。
「トート閣下」は以前にも別バージョンをやらかしましたが
前回のは「赤トート」で今回のは「黒トート」でございます。でへ
まったく娘が受験で頑張ってるのに、母親が何やってんだって感じですが。
だって2月中旬までに行かないと50パーオフのチケットが無効になっちゃうんだもん!
てなわけで、ダンナにも内緒でコソコソとやらかしてきたわけですが、
今回もヒジョーに楽しかったです今回は「変身フォトコンテスト」
という催しにもばっちりエントリーいたしました(笑)
場所は日比谷シャンテの地下1階「オプシス」という写真スタジオで、
お店の入り口のカウンター付近の壁にコンテスト参加者の変身写真が
ズラーと並べられるわけですが、その中にワタクシの無謀な姿も晒されるのでございます。
(飾られるのはこの写真ではなく、もっと気合の入ったなりきり写真ですが)
投票形式になっておりまして、一般のお客さん方からの得票が一番多かった人に
大賞が贈られるというわけです。まあ、大賞はぜーったい無理だろうとは思いますが
8月以降に日比谷方面にお出かけの時は、気が向いたら日比谷シャンテ「オプシス」
お寄りいただき、ワタクシのこっぱずかしい姿を捜し出して笑っていただき、
ついでに投票なんかしていただけると、この格好のままリンボーダンス踊って
喜びますので、よろしくお願いいたします(笑)

このブログ…ダンナが見てないことを祈る…っ!(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:10  
[日本
comment
美しい~~~!
スタイルもほっそりしていますね☆
さすが努力の証だ。。。
シャンテの目と鼻の先のビルで働いていて、寄らない日は無かったなぁ~。
毎日楽しくて強かった自分を思い出す・・・(笑)
2011/02/09 18:24 | | edit posted by 40's life
>40's life さん
あははははは!見~た~な~(笑)
スタイル…いやいやいや!
このドレス、結構細くって正直ギリギリでした(^^;
メイクも凄まじく濃いので、とりあえず目が二つと花と口が一つずつ
付いてれば、誰でも美しくなれますよ(笑)

シャンテの傍で働いてたんですか?
もし私が今、あの傍で働いてたら
大変なことになってます、きっと(笑)
2011/02/09 20:30 | | edit posted by Yun*ゆん
うわ~、ゆんさん、かなりなりきっておりますな(爆)
でもとーっても綺麗ですよぉ~(^^)

しかしここまでハマっていたとは知らなかった(笑)
こういうのって一度やってみたい気はしますが
なかなか勇気が出ないんですよね(っていうかただ
単に金払ってまでやりたくないというのが本音。。。)
京都に行った時に舞子さんやろうか迷ったけど。。。

他の写真は8月以降に展示ですか。。。残念、もし
3月後半からだったら里帰りの時に見れたのに~っ。
2011/02/10 00:01 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
はははは。きれいだなんて嬉しいことを~v
その気になるじゃないですか!(笑)

これはね~、私の場合、いわゆる変身願望ってヤツが
強いんでしょうね。
お金払ってでも変身したいっ!!(笑)
コスプレとかもうっかりやったらはまりそうで怖いですもん(爆)

コンテスト用のエントリー写真はもっと凄いですよ。
多分凄い勢いで引くと思います(笑)
でも、ホントに楽しいんですよ~。何度もリピートする人も多いそうで
私なんかまだまだでございます(^^
2011/02/10 00:27 | | edit posted by Yun*ゆん
すごいwww
世の中にはいろんなことがあるんだなぁと思いました(爆)

8月に投票所が設けられるんですよね♪
是非行かせていただきたいので、近くなったら
情報を流してください♪
楽しみです~♪
2011/02/12 20:19 | | edit posted by セイン
>セインさん
そう、世の中にはまだまだ知らないところが沢山~♪
私もこのフォトスタジオを知った時は
結構驚きましたモン。

え!投票してくださるんですか!?うわーい!
もちろんガッツリ情報UPしますので
是非ともよろしくお願いします~~~v
2011/02/12 20:58 | | edit posted by Yun*ゆん
!!!
Yunさん、

わわわ!驚きました!すごいです!これ!
メークはプロの人がやったのでしょうか?もしかしてご本人?

とにかく、きれいです。ほんと。すごい。


これで、本人を撮るだけでなく、また投票になっているという仕組みがスゴイ。

いやあ。Yunさんって、すごいわあ~、まいりました。

2011/02/14 00:45 | | edit posted by tobosue
>tobosueさん
ふふふふふ…引いてますね?(笑)
メイクはもちろんプロの方がやってくれたんですよ。
こんなメイク自分で出来ちゃうほどマニアではないです(笑)
今回の「黒トート」に関しては正直ちょっと魔女っぽい…とかも
思ったんですが、まあ、それはそれということで…(笑)

フォトコンテストはもちろん参加希望者だけですよ。
ま、楽しんだモン勝ちってことで♪
またそのうちやらかすと思うので、お楽しみに~(え~/笑)
2011/02/14 07:43 | | edit posted by Yun*ゆん
すご~い、綺麗。変身したね~。
ゆんさんは女役がお似合いだね~とっても綺麗!
8月以降なら一時帰国で東京に行くかも!
次の変身も楽しみだわ~♪
今度ねこなかさんがウチに来た時に見せちゃお~♪
2011/02/16 18:19 | | edit posted by まりも
>まりもちゃん
いやもう、ホントにお恥ずかしい(^▽^;
娘役、似合ってますかね~。年もわきまえず、
ちゃっかりやらかしちゃいましたが、
まあ、コレだけメイクが濃けりゃ、
何とか誤魔化せるだろうと…(笑)
え!東京に来るかもって?!
んじゃ、もしかしたら会えたりするかなあv
その時ついでに寄ってみます?日比谷(くす)

ねこなかさん、開いた口が塞がらなくなりそう…(笑)
てゆーか、大笑いされることは間違いないよね(爆)
2011/02/16 23:22 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

