スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
炎のダイエッター ~コアリズム1週間~
コアリズムをやり始めて昨日で一週間ほどが過ぎました。
毎日お風呂に入る前に基本編だけやっとります。
3日ほど前から次女も一緒にやるようになりました。

一日目に比べると大分動きもスムーズになってきて、
リズムにも乗れるようになったかな~。
まだまだインストラクターのおねーさんのようには
動けませんが、筋肉ができてくるとよりしっかりと
動かせるようになってくるらしいので、がんばります

というわけで、今日のワタクシのお腹でございます。
見る勇気のある方のみ、「more...」をクリック
前回の写真と並べてありますので比べてみてください、

s-P1110060.jpg
これが前回のMy腹。

s-P1110065.jpg
そんでこれが今日のMy腹。どうでしょうか。
向かって右側がちょ~っとだけくびれた・・・かな?
全体的にうっすらとしまってきたようにも見えますが…。
でも左はほとんど変わってませんね
コアリズムでもマシントレーニングでも、やっぱり左の方が
動きづらいのです。がんばって意識的に動かさなければ!

s-P1110061.jpg
横から見たMy腹。コレは前回。

s-P1110066.jpg
コレが今日の様子。
脇と背中、おへそ下のたるみがかすかに
取れてきたかな~って感じですかね。
背中の手触りはだいぶ変わってきましたよ。

でも、まだ動かすべき筋肉がきちんと動かせていない感じで
効果が半減している気がします。
解説DVDがあった方がいいという話を聞き、
ヤフオクで安く落札できたので、
それが到着したら更に気合入れて頑張るのです!

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[だいえっと~
comment
すごい、すごい、ちゃんと違いが分かりますよ!
ゆんさん、ちゃんとダイエット続けてて偉いなぁ。
我が家ではまたジムのメンバーを再開しようかと
いう話題は上ってはいるのですが、未だに行動に
出ていない状態です(><)でも近所の工事中
だったジョギングトレイルがどうやらまた開通
したようなので、もう少し気候がよくなったら
ジョギングに行こうかなと思ってはいます(笑)
2011/01/28 22:29 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
わぁいv違い、分かります?うふふーv
成果が出てくると、やる気も違ってきますね~♪
ただ、いったん気が緩むと一気にだらけモードに流れるので
モチベーションを上げ続けるのが大変です(^^;

ジョギングはお天気とか重要な条件ですよね~。
私は元々外でのジョギングが苦手なので、
あまり寒いとか雨降りだったりするともう駄目です。
みーちゃんはダーリンさんと走るのかな?
早くお天気が良い季節が来ると良いですね♪
2011/01/28 23:51 | | edit posted by Yun*ゆん
すごいです~♪
やっぱりやるのとやらないのとでは全然違いますね!
引き締まってるのが分かりますよ!

左右の肉(失礼っ)のつき方が違うので、
多分骨盤が歪んでいるのかもしれません!
一度、矯正するといいと思いますよ!

私はたまにカイロに行って矯正してますが、
美容院に行くように、定期的に行く必要が
あるのが難点です・・・

私もコアリズムをやってみましたが、
やっぱり汗だくっ
2011/01/31 22:04 | | edit posted by セイン
>セインさん
え!分かります?えへへーvがんばってます~。

骨盤は特に歪んでいないらしいんですが
股関節が歪んでるそうなんです(^^;
まあ、左右きっかり同じでなくてもいいかってことで(アバウト)
とりあえず全体的に引き締めるよう頑張ります♪

コアリズム、しっかり踊ると汗だくですよね。
わき腹とか痛くなるし。でも、その分「効いてる!」て
気がします。数日続けると効果が実感できるようになるので
頑張ってみてくださいね~。
2011/02/01 11:25 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

