スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
よぉっし!!
次女ですが、高校受験前半戦終了でございます!
あまりにものほほんとして緊張感の無い(ように見えた)次女に、
ホンキで心配しましたが、とりあえずホッとしました~
受験自体はまだ終わってはいないので、
もうしばらく気を抜かず親子でがんばります!
でも、前半の山場は越えたので、来月の上旬は
ちょっとだけ実家に泊まりに行く予定です


s-P1110056.jpg
いくら写真ネタが無くなったからって、
この写真持ってくるのもどうかと思いましたが。
我が家にやってきたとってもパワフリャ~な
掃除機「風神」君。日本製では唯一の
本物サイクロン掃除機だそうです。
購入前にダ●ソンとどちらがいいか迷って
ネットで色々調べたんですが、ダ●ソンより
パワフルだし、使い勝手も良いという口コミが多かったので
この風神君に決めました。実際使ってみた感想としては
コレにして正解だったと思います。
ごみパック方式の掃除機に比べると、音は結構大きいし
重いですが、それでもドイツやイギリスで使ってた掃除機に
比べたら、なんてことありませんわ~(笑)
あ、でも足の上に落とすと、それなりに激しく痛いので
それは気をつけてくださいね(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[日本
comment
娘さんおめでとうございます!!
よかったですね~。全部受かるなんて、本当に優秀なんですね(*'-'*) 。
掃除機、うちも2階のが壊れて今探し中です。でも今度はマキタかエルゴラというコードレスにしてみようかなぁと思っています。サイクロンってゴミ捨てが嫌じゃないですか?うちはサイクロンから紙パックに戻っちゃいました。初期の国産サイクロンだったからすぐ吸わなくなって最悪だったのもあるけど(^^;)最近のはいいのかなぁ。
2011/01/28 06:17 | | edit posted by hana
>hanaさん
ありがとうございます!
いえいえ、そんなにすごいレベルの学校を受けたわけではないので
優秀かどうかは置いといて、とにかくホッとしました。

そっか!戸建てのお家だと二階があるから大変ですよね!
二台目だとコードレスって便利かも。
私はイギリスでもサイクロン方式を使っていたので
ゴミ捨てももう慣れました~(^^
日本の家電の進化スピードは本当にすごいですからね。
未だに浦島太郎状態から抜け出せていませんよ。
冷蔵庫も買い換えたんですが、真空チルドって言う機能に
飛びつきました(笑)ビバ、メイドインジャパン!♪
2011/01/28 11:33 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

