Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
77777
今日、車で15分ほどのところにある公共体育館に行って
久しぶりにジムで体を動かしてきました。イギリスで通っていたジムとくらべると
マシンの台数も少ないし狭いですが、結構きれいだし平日の昼間は
それほど混まないみたいなので、これからまたこまめに通おうと思っています~。

で、ジムに行く途中で思わず車を止めて写メをとってしまったのがコチラ。

s-77777.jpg
走行メーター見てください!!77777なんですよ!ね!?ね!?
今年はなんかいいことあるのかな~

Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[日本
comment
77777
77777~!おぉ~、今年もいい年になりそうですね~。
お嬢さんの受験も、お引越しもすべて順調に思い通りに行きますように♪
日本に帰っても、ちゃんとジムに行って健康管理してるんですね。偉い~!
2011/01/10 22:12 | | edit posted by momo*
>momo*さん
知り合いの方から借りてる車なので自分で走った距離じゃないんですが
エンジンかけて何気なく見たメーターが77774だったので
どきどきしながら走ってました(笑)
今年と来年はいろいろバタバタしそうなので、順調に言ってくれるとうれしいです♪

ジムはいかないとやばいんですよ~(^^;
おなかの肉とかぷよぷよしてきちゃってるんですもん~。
今日も行く予定です。
2011/01/11 07:49 | | edit posted by Yun*ゆん
77777♪ 幸先いいですね♪

公共の体育館のジムってむかーし行ったことあるんですけど、
一度行ってみようかしら。
変なマッチョもいなさそうですし、この冬絞らないと
3月の卒業式の時に服が着れないかも(涙)
2011/01/12 10:24 | | edit posted by セイン
>セインさん
うふふーvそうでしょ?でも、これ以上良い事無いっていう
オチだったらどうしよう・・・とも考えてみたり(笑)

公共のジムって、あたりはずれが大きいですよね。
今回通い始めたトコロは、マシンはまあまあですが
更衣室に個室はもちろん冷暖房も付いてないという
ショボさでして…(TTせっかく運動して温まってるのに
着替える時に急速冷凍されてる気分ですよ…(><;
一応サウナも付いてますが、別料金です…セコ…ッ!!
でも、確かに変なマッチョはいませんね(笑)
その代わり田舎のおっちゃんとおばちゃんばかりですが…。

私も日本に来てひと月も経ってないというのに
45キロに乗ってしまったので、かなり焦っております(^^;
日本、ホントに美味しすぎ!やばいです!!のぉお!!
お互いがんばりましょう!!
2011/01/12 16:43 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

