スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
日本!!
昨日、23日無事日本に着きました~!
この記事は実家から更新しております。
これから自宅に戻り、娘の受験勉強をサポートしつつ、
本帰国までの準備など、バタバタとした日々を過ごす予定です。
それにしてもまー、日本の暖かいこと!!
昨日成田について外に出てもコート要らないくらいだったし。
でも、なにやらヨーロッパを襲っている大寒波がこれから
日本にやってくるそうで…。なぜ私たちを追ってくるかな…。
てゆーか、まるで私たちが寒波連れてきた感じになってますね。
すいません(笑)
今後、自宅の電話の契約をした後ネット契約するので、
ネット環境が整うのはたぶん年明けに。
もうPCは注文してあるのでネットが繋がれば
ブログの更新もできるようになります~♪
まあ、忙しない日が続くのでこまめな更新は
出来ないかもしれませんが、がんばりますー。

ではでは皆様、よい年末と新年をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:10  
[未分類
comment
きゃーお帰りなさい♪
でも寒波つれてこないでー(;´Д`)寒いの嫌よ。
私は今、年賀状を作っているところです。
25日には絶対間に合わないな(笑)
ゆんさん、よいお年を♪
2010/12/24 11:55 | | edit posted by hana
日本
ゆんさん、こんばんは。
雪のイギリスから無事に日本に帰って来れたのですね。4年半、ドイツ~イギリスと、毎日めいっぱい楽しんでいらして、こちらまでドキドキ楽しかったです。
受験が落ち着いたら、ゆんさんの実店舗がOPENするのかな?^^) ヨーロッパから持ち帰るアンティーク達はコンテナの中で待機中なんでしょうね。ワクワクしますね。また引き続きブログ楽しみにしています。
お体に気をつけて年末年始をお過ごしください。来年も宜しくお願いします。^^)
2010/12/26 22:26 | | edit posted by momo*
ゆんさん

ご無沙汰しています。
一時帰国、お疲れ様でした。
日本は暖かいんですね!
我が家も明日から一時帰国します。
お正月がとっても楽しみ♪

ゆんさんのおうちは、もう四年以上海外にいるんでしたっけ?荷物増えちゃいませんでした?
うちもなんだかんだいって、キャンプ用品とか、あれこれ増えてしまいました。。。
あと二年ぐらいはこちらにいそうな雰囲気になってきて、引っ越しせずに住んでホットしてます(笑)

娘さんの受験やら、ロンドン往復など、たいへんですが、体調に気をつけて、乗り切って下さいね

ではよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しく。
2010/12/29 08:36 | | edit posted by tobosue
ゆんちゃ~ん、あけおめ♪
ちょっと、ちょっと、寒波連れて来ちゃったの、キミかい?
帰省は雪で大変な目に遭ったんだゾ~。笑

これから春まで忙しいね。
ムスメちゃん、がんばれ~♪
ゆんちゃんもがんばれ~♪

今年もよろしくね♪
2011/01/06 10:03 | | edit posted by pinecone
日本への帰国が決まったんですね。
なんだか遠い話しだったような気がしてたんですけど・・

数か月ばたばたとすると思いますけど、
無理をしないでくださいね!!

2011/01/07 10:42 | | edit posted by セイン
>hanaさん
ご無沙汰しておりました~。年がすっかり明けてしまいました(^^;

寒いですねー、日本!
びっくりです。ほんとに私たちが連れてきた感じになってますが
ごめんなさい(笑)
とにかく風邪ひかないように気をつけましょう~。
今年もどうぞよろしくお願いしますv
2011/01/07 15:22 | | edit posted by Yun*ゆん
>momo*さん
ご無沙汰しておりました。やっとネット開通しました!
とうとう本帰国が決まっちゃいました~。
うれしさ半分残念半分で、ちょっと複雑な思いです。

実店舗OPENはまだまだ先ですよ~。
実店舗を持つまでにはいろいろ勉強もしなくちゃだし、
まだ夢の段階ですもの。
でも、いつかは小さくてもいいので小さなお店が持てたら
いいなーと思います。

受験が終わったらいったんまたイギリスに戻り、
何やかやとドタバタした後、4月頭に本帰国いたします。
またこのブログのタイトルも変更しなきゃいけませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/07 15:32 | | edit posted by Yun*ゆん
>tobosueさん
こちらこそご無沙汰してます~。
tobosueさんも一時帰国されてるんですね!やっぱり日本のお正月は
最高ですねv美味しいものたらふく食べて、今ちょっとやばいです(笑)

私たちは4年半海外で過ごしました。家具などは置いていけるので
いいんですが、問題はワタクシのアンティーク・・・。
スンゴイことになりそうです(^^;

いろいろやる事てんこ盛りで頭の中パニック寸前ですが
何とかがんばります!
今年もよろしくお願いしますねー!
2011/01/07 15:39 | | edit posted by Yun*ゆん
>まつぼっくりさん
ご無沙汰してましたー!ようやくネット開通です!

ごめんね~、寒波連れてきちゃった~(笑)
イヤもうほんとに寒いね(^^;
受験当日に雪とか、マジで心配です。

受験が終わるまではなんとなく落ち着かないですね~。
もっとも本人はのんびりしたもので、今も西日が当たって暖かい
リビングのソファで寝てます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
2011/01/07 15:42 | | edit posted by Yun*ゆん
>セインさん
ご無沙汰してました~。ネットが開通いたしましたv

そう、とうとう本帰国が決まってしまいました。
まだまだ先の話・・・とか思ってたのに・・・。
うれしくもありさびしくもあり、複雑な気持ちです(^^;

受験やら引越しやらバタバタ忙しいですが、
何とか乗り切りたいです!がんばりますよー!
今年もよろしくお願いしますv
2011/01/07 15:45 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

