スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
雪ですよ!

20101130 hatuyuki
初雪が降りました。
月曜日の夜中から降り出したらしいです。
朝はちょっと地面がうっすら白い程度でしたが
8時ぐらいからだんだんしっかり降ってきて
結局一日中降ったり止んだりを繰り返しています。
水っぽい雪がだいぶ降ったので、積りはしていませんが
今週はずっとこの調子らしいです…。
ううう、アンティーク巡りができないじゃあないですか…
とか言いつつ行きましたけどね、
Kemptonのアンティークマーケット(笑)
積もる雪ではないので、大きな道路は問題ないし
雪の日はさすがに皆もスピードを出さないので
却って安全かもしれません(笑)
それに今日は大恩ある知人がイギリスに来てて、
一緒にKempton行く約束していた日だったので
行かないわけにはいかなかったんだもん。
ま、雪の様子次第ではスケジュール変更もあり得たんですが
全く問題なく行って帰ってくることができましたー。
今回は天気が悪かったせいで、屋外のストールが殆ど不参加。
(屋内はいつもどおりでしたが)なので、戦利品もわずか。
でも、とても良い物と出会うことができました!
後ほど写真付きでがっつり見せびらかします~
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ]  thema:イギリス - genre:海外情報
comment
comment posting














 

