Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
日本!!
昨日、23日無事日本に着きました~!
この記事は実家から更新しております。
これから自宅に戻り、娘の受験勉強をサポートしつつ、
本帰国までの準備など、バタバタとした日々を過ごす予定です。
それにしてもまー、日本の暖かいこと!!
昨日成田について外に出てもコート要らないくらいだったし。
でも、なにやらヨーロッパを襲っている大寒波がこれから
日本にやってくるそうで…。なぜ私たちを追ってくるかな…。
てゆーか、まるで私たちが寒波連れてきた感じになってますね。
すいません(笑)
今後、自宅の電話の契約をした後ネット契約するので、
ネット環境が整うのはたぶん年明けに。
もうPCは注文してあるのでネットが繋がれば
ブログの更新もできるようになります~♪
まあ、忙しない日が続くのでこまめな更新は
出来ないかもしれませんが、がんばりますー。

ではでは皆様、よい年末と新年をお過ごしくださいね。
Posted by Yun*ゆん
comment:10  
[未分類
第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」
今日は、「トラックバック」なるものに初挑戦です。このブログのトップページ覗いてみたらこんなテーマが…。
第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」


 「変なの…」と思いつつも、変なくしゃみに関しては誰にも負けないと自他共に認める旦那を持つワタクシとしては見過ごせませんでした(笑)
 どんなってこんな。

 more...

Posted by Yun*ゆん
comment:5   trackback:0
[未分類
引越し開始です♪
 アメブロさんにとことん愛想尽かしまして、とうとう引越し開始です。まずは少しずつ手作業で記事やらコメやら移しますが、そのうちエクスポートツールが更新され次第、一気にドカンと引っ越す予定ですさて、心機一転楽しくブログ作るぞー!!(^^

 今までの過去記事はこちらにあります。♪http://ameblo.jp/fuwamoti-deutsch/
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
